2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Local Cross Market

こんにちは。代表の田畑です。 今日の南三陸は初夏の陽気でぽかぽかを通り越して暑いです。 寒暖の差が激しいので、みなさん体調を崩さないようにお気を付けください。 さて、昨日気仙沼南町cadoccoで行われたLocal Cross Market(LCM)にスタッフとしてお手…

初語りべ

こんばんは。まずもってメンバーの千葉秀です。今日は東京から来た約20名ほどの方々に語りべを行いました。実は今日が初語りべでとても緊張しましたが自分の気持ちを伝えるということの大切さを改めて感じることができました。なのでこれからもっともっと語…

初かたりべっ

えーこんばんは!! はじめまして(*^^*) 今回このまずもってblogの 更新を担当します渡邊蘭と申します!! blogを更新するのも初めてなのですが… なんとっっ! わたくし今日、かたりべデビューいたしましたヾ(@゜▽゜@)ノ はい、アドリブでございました(^o^;) 前…

土と戯れました☆

こんばんは-。 担当をつとめます、佐々木美幸です。 今日は木を植えるイベントと、マウンテンバイクイベントのスタッフをやるという、二つの活動がありました。 私の方は植樹のボランティアに参加しましたので、そちらの活動報告をします。 メンバーは私と…

まずもって書くから見てけさいん

こんばんは\(^o^)/ 『まずもってかだっからきいてけさいん』メンバーの佐藤です! 今日は私が今企画している『トコヤッサイコンテスト復活プロジェクト』についてお話したいと思います。 まず、トコヤッサイて何?ってなりますよね? トコヤッサイとは、み…