初かたりべっ

えーこんばんは!!

はじめまして(*^^*)

今回このまずもってblogの

更新を担当します渡邊蘭と申します!!

blogを更新するのも初めてなのですが…

なんとっっ!

わたくし今日、かたりべデビューいたしましたヾ(@゜▽゜@)ノ

はい、アドリブでございました(^o^;)

前々から考えてはいたものの

原稿なしでのかたりべとなるとやはり

かなり緊張しました!

今日はUEの方々にむけた

交流会の語りをやらせていただき、

とても素敵な時間を過ごせました(  ̄▽ ̄)

自分の思いをありのままに伝える

この上無い素晴らしいことだとわたしは思います!

とても幸せな気分でございます

これがわたしのかたりべとしての 初仕事でしたが これからどんどん もっとたくさんの人々に、 わたしのかたりべを聞いて いただきたいなという思いが いっそう強くなりました!! 日々精進していきたいと思います! ありがとうございました