お知らせ

こんにちは、代表の田畑です。
いつも「まずもって」を応援してくださってありがとうございます。

つい先日まで3週間アメリカに語学研修していました。そのため、連絡が遅くなってしまい、みなさんには多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございません。

さて、お知らせが2点あります。

1つ目は、9月10月の語り部についてです。9月10月の語り部において、私の受験のためその期間の活動は副代表が取り仕切ります。なお、受験期間が終わっている期間の語り部につきましては、私が取り仕切りますので、今後ともよろしくお願いします。

2つ目は、料金についてです。多くの方からご質問をいただきました。
料金設定などは特にございません。これからの私たちの活動のため、お気持ち分とさせていただいております。

いただいたお金につきましては、今後の活動資金となります。
今後の活動資金の内容ですが、まずもってメンバーである副代表のみなちゃんが行っている「南三陸の伝統の踊りを通して、町の人たちと交流を」というプロジェクトに使わせていただきます。
活動資金がどのように使われているかなど、使わせていただいた活動ごとにブログを更新いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。


まずもって 田畑