代表者説明会行いました

 

こんばんは!

久しぶりのトコヤッサイについての

更新です。

 

さて、トコヤッサイコンテスト本番が

来週に近づいてきました。

参加チームがなかなか集まらない中、挫折しそうになりながらも

何とかここまでやりきりました。

そして今日代表者会議を行いました。

来週なんだなーと実感がどんどん湧いてきました。

たくさんの方を巻き込み熱くなりながらも時には

迷惑をかけ今日までやってきました。

 

本当にたくさんの方に感謝しています。

トコヤッサイコンテスト復活に関わっていただいた方々

本当にありがとうございました。

 

来週の本番成功でも失敗でも私たちががんばったことには

違いがありません。

胸を張って言えます。

頑張ります!!