Local Cross Market

こんにちは。代表の田畑です。

今日の南三陸は初夏の陽気でぽかぽかを通り越して暑いです。

寒暖の差が激しいので、みなさん体調を崩さないようにお気を付けください。

 

さて、昨日気仙沼南町cadoccoで行われたLocal Cross Market(LCM)にスタッフとしてお手伝いさせていただきました。

有志の方から頂いた洋服を気仙沼で低価格で販売するという、このLCM。

私の仲間が言いだしっぺとしてやっています。

気仙沼出身の志田淳さんという方です。

みなさんに昨日のことを伝えようとすると、一週間私が担当することになりそうなのでひとつだけお伝えしようと思います。

 

淳さんも地元が大大大大大好きなんだなーって思いました。

好きなこと、好きなものを話しているときや、一生懸命自分がやりたいことをしているときって、みんな笑顔でキラキラしていると思うんです。

気仙沼の話をする時の淳さんは、LCMの時とはまた違うキラキラだったんです。

私も南三陸の話しているとき、こんなキラキラしているのかなあって思ったくらい(笑)

私も南三陸大好きですけどね!!!!!!淳さんの気仙沼愛には負けませんよ!!(笑)

 

LCMの話と少しずれてしまいましたが、

私は今回お手伝いをさせていただき、淳さんから刺激をもらいました。

本当に貴重な体験をさせていただきました。

 

私も淳さんに負けてはいられません!!

いつでもキラキラしている女性になるために、これからもがんばっていきます!!