卒業、そして、新しいActionへ

 

こんにちは。田畑です。
だいぶ更新をさぼっていました。申し訳ございません。
 
さて、私は現在大学進学のため静岡にいます。
3月21日に南三陸での最後の語り部を終え、南三陸を出て栃木・埼玉・京都で語り部をしていました。
この一年間で合計人数4132人+300人の方に語り部を聞いていただきました。
 
f:id:mazumotte:20140406181319j:plain
 
最終報告会には多くの方に来ていただき、私の想いなどを聞いていただくことができました。
 
私たち「まずもって」は、これまでたくさんの方々に支えられ活動をしてきました。
直接一人一人に会ってお礼の言葉を伝えたいのですが、大学生活が始まってしまったので、この場をお借りしてお伝えしたいと思います。
ありがとうございました。また、田畑は正式に「まずもって」を卒業しましたので、ご報告させていただきます。「まずもって」は、副代表の佐藤が継いで活動していきますので、よろしくお願いします。
 
私は、また新しい団体を立ち上げ、活動していますので、引き続き応援をお願いします。→Action is a message project
 
こちらの団体では、東北で活動している学生や団体を取り上げ発信したり、出張での語り部を行っています。
高校生では、遠い場所での語り部は難しいので、その分私たちが活動していきます。
(私への語り部の依頼もこちらから承っております!)
 
一年間本当にありがとうございました。